menu

-オセロ Black Line-

■Top-更新履歴-

2019/12/22

C97 四日目西4D08-b お品書き

冬コミ新刊無事入稿できました!
Twitterでも言ってましたが、プライベートが本当に…
本当に忙しくて…。
新刊描き始めたのが12/8なので、実質2週間で描き上げました!
れいかる的快挙~~~!!!ということで、新刊の紹介です。

【冬コミ新刊】





●恋患いの円環●

2019/12/31 発行 B5 20P
ARIA ON THE PLANETES のIA・ONE姉妹本。
シリアス系ハッピーエンド。百合。
クリスマス目前の冬、咳と共に花を吐きだす病に罹ったイア。
医学的な治療法が無い奇病に悲しみを隠せないオネ。
クリスマスリースに込めた想いと、花吐き病の原因が明らかになる
姉妹から恋人になるまでの甘酸っぱい物語。

全年齢対象。
【イベント販売価格】¥400


当日れいかるはコスプレしていません。
ふつうの人でサークルスペースにいます。よろしくお願いします!

2019/10/12

Gallery-展示- 更新

VOCALOID-話-にて【アマビト】無料配布本のお話を公開しました。

2019/10/03

『IA RevolutionⅥ』 お品書き

2019年10月5日(土)横浜産貿ホール マリネリア
にて開催される『IA RevolutionⅥ』にサークル参加します!
おしながきはこちらです。



この日のために無料配布本をつくりました!
中身は漫画ではなく小説です。

【アマビト】無料配布本
  ※1人1冊限定・先着順





さらに、オンリーイベントの最後に開催されるじゃんけん大会にて
過去に作ったA1ポスターが4枚出てきたので、こちら4点を寄贈します。
大きいので持ち帰りが大変かもしれませんが宜しくお願い致します。

【A1ポスター】じゃんけん大会寄贈

当日れいかるはコスプレしていません。
ふつうの人でサークルスペースにいます。よろしくお願いします!

2019/09/29

ホームページデザイン変更しました!

やりきった…!
いろいろ調整するのに時間かかっちゃったけど
なんとか新デザイン完成…!
私のホームページって2012年からずっとデザイン変えてなくて、
スマホが完全に普及した世の中じゃ見づらいHPになってたんです(笑)
まだちょっと調整中なところもあるし、
もしかしたら気付いてない不具合があるかもしれませんが…
もし見つけたらこっそり教えてくださいね。

私って未だにメモ帳にhtmlタグを直接打ってホームページ作成する人なので
地味に手間暇かかっちゃうんですよね。
他のサークルさんはホームページってどうやって作ってるんだろうね?
まぁ私は私らしくまったり作っていくことにしま~す(*´ω`*)

2019/08/08

C96 四日目南1ソ09-b お品書き

ついに明日から夏コミですね!
台風来てますががんばりましょー!!(*・ω・*)

【夏コミ新刊】





●アナトリアTRYST-トリスト-●

2019/08/12 発行 B5 36P
IA・ONEのARIA姉妹百合本。
紀元前15世紀トルコを舞台に繰り広げるONEとIAの逢引ラブストーリー。
街の領主の娘であるイアは将来の漠然とした不安感から家出してしまう。
平民のオネと出会い、オネの言葉と行動に心揺さぶられるイア。
ちょっぴり大人な雰囲気の身分差物語。

全年齢対象。
【イベント販売価格】¥500

なんかもう既刊がいっぱいありすぎてよくわからなくなってきたので
お品書きにしてまとめてみました! 当日サークルスペースにも掲示しておきますので
れいかる本初心者の方がいらっしゃいましたら参考にどうぞ(笑)



当日れいかるはコスプレしていません。
ふつうの人でサークルスペースにいます。よろしくお願いします!

2019/04/13

この声届け、月までも五 サークル参加!



5月4日に東京都大田区産業プラザPiOにて開催される
「この声届け、月までも五」にサークル参加します!

同人誌は冬コミ新刊の『夢想世界のディストラクション』


既刊本『Unevenness凹凸アンイーヴンネス』


『イアトロ化学オネスト1~4(完結)』


『アクリルキーホルダー』を持っていきます。

それと、お買い上げの方には前回からに引き続き、ポストカード配布です。
たくさん用意しすぎたり、渡していいのか迷ったりして渡し逃しちゃったりでまだ在庫あります(笑) どうぞもらってやってください(*´ω`*)

Menu

top inserted by FC2 system