menu

-オセロ Black Line-

■2012年更新分

2012/12/12

サイト開設しました!

同人活動をやるからにはまずサイトからだろう、という独自の偏見(笑)から開設してみました。
あまり更新頻度は高くなくまったりとやろうと思っております。

それと個人的な知り合いから絵のご注文を頂いたりするので、ささやかなお絵かきの内職もサイトにて募集中です。
これまでに

・オフ会のイメージポスター
・ステッカーデザイン
・痛車用の絵を書き下ろし

をやらせていただきました。
自分の絵を使っていただけるというのは描き手として冥利に尽きる思いでございます。
本当にありがたいです…!

最近めっきり寒くなってきました。
手がかじかんじゃって、線がブレるるるぅ…!
キーボードも変なところ押しちゃって「奇妙」が「きにょう」になります。
あとは「あります」を「あちます」とか…。
なんで隣の押しちゃうかなぁ


Menu

top inserted by FC2 system