menu

-オセロ Black Line-

■2013年更新分

2013/12/14

C85 3日目西地区 お-41a

先日、やっと入稿完了しました!ヽ(*´∀`)ノワーイ
これであとは製本されるのを待つのみです…!
今回は本当にスケジュールがギリギリで、
新刊落とすんじゃないかとヒヤヒヤしていました。(笑)

『密林くろーぜっと!』 P20 ¥500



一応前作の続きではございますが、お話的にはなんの関連もないので
くろーぜっと!単品で十分読めると思います。
当日はたぶんIAのコスプレしていると思いますので、気が向いたら声をかけてやってください。
きっと寒さで震えていると思いますw


そして余談ですが、先日とあるイベントにコスプレして参加したら…
なんとコンテストで優勝しちゃいました!



こんな私に投票してくださったイベント参加者・一般入場者に感謝です。
ありがとうございました!

2013/11/03

C85当選しました!

冬コミC85、無事に当選しました!(´∀`*)
「オセロBlack Line」C85 西地区 お-41aです。
よろしくお願いいたします。


そして先日、都内某所で某痛車雑誌のコスプレイヤーコラボ企画の撮影に行ってきました。
この企画での撮影は2回目ですね。
前回はレーシングミク2010とアペンドミクの2つの衣装をやらせていただきました。
今回は千本桜ミクと、大好きな大好きなIAちゃんでの撮影!(*´ω`*)

撮影風景の写真を載せてみましたので、気になる方のみどうぞ。
コスプレが苦手な方は閲覧しないことをお勧めいたします。


[前回撮影の雑誌]
[今回の撮影風景]

2013/10/16

やっとメールフォーム設置。

なんていうかもう本当にすみませんです。
自分の機械音痴が露呈しましたね…!
メールフォーム!なんとか設置できました!!ヽ(*´∀`)ノワーイ
ここまで何回トライして、何回撃沈したことか…!
ついでにカウンターまで付けちゃいました。付けることができました。(達成感)

今日は台風26号が大変なことになってましたね。皆様ご無事でしょうか?
私は会社に出勤できなくなって、仕方がないから休んだ方の人です。(笑)
最近は気温もどんどん下がって、いよいよ秋到来ですね。
季節の変わり目ですので体調管理にはお気をつけ下さいませ。

2013/8/10

C84 西地区 え-22b

ついに明日の土曜日から真夏の聖戦が始まりますね…!
あ、どうも、れいかるです。
このたびは夏コミの3日目に西地区え-22bにてサークル参加しております。
3回目のコミケサークル参加ですん(*´∀`)
宣伝用に画像投下しておきます。
気になった方や、冷やかしに来たい方はスペースまでどうぞー。
当日はIAのコスプレで売り子してると思います。

『密林からおはようです。』 P28 ¥500



ではではみなさん、戦場で会いましょう\(^ω^)/

Menu

top inserted by FC2 system