menu

-オセロ Black Line-

■2018年更新分

2018/12/20

C95 二日目東ピ26b


つい先ほど新刊の入稿を済ませました!
やったー!冬コミだーーー!!!






  ●夢想世界のディストラクション● 

  2018/12/30 発行 B5 32P
  IA・ONEのARIA姉妹百合本。
  「プロになりたい」という夢を持つふたりの出会いを描いたお話。
  上京してストリートで歌いながらプロを目指すイア。
  大学3年で軽音部に所属するもバンドが解散になったオネ。
  ふたりの夢のカタチを確かなものにするラブストーリー。

  全年齢対象。
  【イベント販売価格】¥500

同人誌は冬コミ新刊の『夢想世界のディストラクション』と
既刊本『Unevenness凹凸アンイーヴンネス』『イアトロ化学オネスト1~4(完結)』 『アクリルキーホルダー』を持っていきます。

それと、お買い上げの方にはオンリーイベントに引き続き、先着でポストカード配布です。
どうぞもらってやってください。(*^ω^*)

2018/09/03

『IA RevolutionV』配置IA16


2018年9月23日(日)川口駅前市民ホール フレンディアにて開催の
IA中心・ARIA ON THE PLANETESシリーズオンリー同人即売会
に参加します!

サークル配置が先日発表されたので、ようやく告知です。



初めてアクリルキーホルダー作ってみました!
入稿は終わってるけど、初めて作るデータだからちょっと怖い…。
ちゃんと製作・納品できますよーに!

同人誌は夏コミ新刊の『Unevenness凹凸アンイーヴンネス』と
既刊本『イアトロ化学オネスト1~4(完結)』を持っていきます。





それと、お買い上げの方には先着でポストカードを配ります。
2種類作っているので、完成したらまた告知上げますね。

1年ぶりのオンリーだからちょっとがんばっちゃった!(*^ω^*)



■ご報告■
夏コミ後にHPのメールフォームから
『Unevenness凹凸アンイーヴンネス』の通販のお問い合わせを頂きました。
返信用メールアドレス宛に返事を送りましたが、
宛先不明で返ってきてしまったので、こちらにてご報告いたします。

サークル:オセロBlackLineでは個人通販は対応しておりません。
いつもなら夏コミ後にとらのあなへ委託しているのですが
今回は9月にオンリーイベントがあったため、とらのあなへ委託できませんでした。
9月末ごろにとらのあなへ納品予定ですので、それまでお待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2018/08/07

C94 新刊情報






  ●Unevenness凹凸アンイーヴンネス● 

  2018/08/10 発行 B5 28P
  ARIA ON THE PLANETES のIA・ONE姉妹本。
  (ねえ、良いコトと悪いコト。1つずつ教えてあげようか)
  ある日突然、耳が聞こえなくなったオネ。困惑するイア。
  互いを想い合う心が原因で生み出される苦しみ。
  果たしてオネの聴力は戻るのか?
  「いやだ。いやだよ。聴きたいよ。オネの歌」

  全年齢対象。
  【イベント販売価格】¥500

スペースは、2018/08/10 一日目西たー19bです。
金曜日だからみんなお仕事だったりするかなー?するよねー?
かくいう私もなんとかお休みをもぎ取りました!(笑)

今回はちょっとだけメルヘンなお話になってます。
最終的にはハッピーエンドでIAONE万歳!ってなるはずです!

既刊はイアトロ化学オネストシリーズを持って行きますよ。
ちなみに1巻は冬コミで売り切れちゃったので、再販しました!
人生初の3版目です…ありがとうございます…ありがとうございます…。

それではコミケでお会いしましょう!
れいかるは当日IAのコスプレでサークルスペースに居ます。
よろしくお願いいたします!\(*^ω^*)/

2018/06/16

C94 一日目西たー19b


夏コミ受かりました!!
新刊は、IAとONEのほんわか姉妹本です。
ずっとシリーズものばかり書いてきましたが、今回のお話は1冊読切ですよ(*´ω`*)
ほんわか…かな?ほんわか…なお話で合ってるはず…。
私の描くお話の「ほんわか」なのでちょっと自信ないけど、「ほんわか」なお話のはずです!

今回の配置は一日目。金曜日ですね。
もしかしたらお仕事お休みじゃない人も居るんじゃないかなぁ?

2018年9月23日(日)に川口市で開催の『IA RevolutionⅤ』にも
サークル参加申し込みをしているので、受かったらまた告知出しますね。
一日目に夏コミ参加できない方のことを考えると、是非とも受かりたいところです…!
祈ろう…!!



Menu

top inserted by FC2 system